忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーしはりきって続きです
てかラストです


におPの「UFHs」と
BAGUETTES ENSEMBLEさんの「THE VOCALOID JAZZ SESSIONS Vol.1」です!


100605_234327.jpg











におPのはボカロ曲と、それを歌い手さんが歌ったものが入った豪華なアルバム!
「THE VOCALOID~」は、インストで有名ボカロ曲をジャズアレンジしているものですー


ではでは続きへ


PR
続いてこちらの2枚!


arataさんの「ECHOES」と
西沢さんPの「西沢第一集(She is not here.)」です!


100605_230924.jpg












こちらの西沢さんPのCDが今回の本命だったんで、手に入って嬉しい限りです!
arataさんのは少し前のものなんですが、最近ハマっていて、再入荷していたので購入!


例にもれず続きへ~



6月に入りましたが、あっついですねー!
日差しが・・・まぁ夏に比べればまだマシなんだろうけど。日傘を装備しなくちゃなぁと思います。


この何週間かでいろいろCD買ったんですが、感想かく暇なかったんで一気に!
でも多いんで2枚ずつ!

まずは
そらいろくらぶさんの「telescope」と
GUMI曲のコンピ「12STARS」!


100605_230829.jpg











そらいろくらぶさんは「スノウライト」で惚れて、今回購入に至りました♪
あと、GUMIの声が好きなので名曲が詰まったコンピをげっと!

以下続きへ~


最近テンプレも放置してたので、久々に変えてみました。
ちょっと夏っぽくしよう・・・と思いながらネコに惹かれてこちらを。。。

かわいいです♪

そして字が見やすくなった。前のもかなり気に入りだったんですけどね。

ここ何日かなんか知らんけど身の回りがごちゃごちゃしてまして
思いっきり叫びたい感じです
あーーーーー!!


あ、またCDを買っちゃったので、また感想書くぞー
買いすぎで聴く時間が取れてないけど・・・

でもこないだのボーマスで一番欲しかったのが手に入りそうなんで嬉しいです♪



今日ニコニコのkuru&しそさんという実況者さんのシリーズを見始めたんですが、おもしろすぎてw
久々にお腹痛くなるほど笑いましたー
「ディザスター」というゲームの実況です
おすすめ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]