忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいなぁと思った音楽をぺたっと貼ったり! PS2のゲームの「Venus&Braves」というゲームの音楽なんですが、とても綺麗で涙腺にきます。 プレイしてから聴くとさらにいいんだろうなぁ… 人がプレイしてるのは少し見たことがあるんですが、ゲーム自体もおもしろそうでした。
PR
昨日夜に書くとか言っておきながら寝てしまったーので、書きます!

100828_000130.jpg










なぎみそ.SYSさんによるコンピCD「retimer」です~
では続きへ!


1か月近くも放置してました!
他のことやり始めると以前からやってることをおろそかにしがちです。。。


まーこの1か月書くような出来事がなかったのですが・・・
こないだ手に入れたCDがとても良かったのでそのことでも書こうかな!

例によってボカロなんですが、有名曲を作曲者じゃないボカロPさんがリミックスしている、「retimer」というCDです♪

一曲一曲感想が書けそうなくらい良かったので、、、
後で書きます!夜にまた!

もうすぐ8月とはどういうことですか!
暑い日が続いてますねー。シャワー回数とクーラーつける頻度が増えすぎて公共料金の請求が恐いです。


まぁ一応夏休みということでちょっと気分もあがってきました!
お盆まではなんかやりたいこととやらなきゃいかんことが多すぎて困ってますが。

こないだのボマスでお目当てだったCDも届いたし、感想書いていこーと思います♪


では先日手に入れた古川PのCDから!


またまた偶然再販直後に見つけて、注文していた古川PのCDが届きました!
わーい!
純さんのジャケ絵もきれいだなぁ


100727_211409.jpg












まだ聴けてないので詳しいことはまた後日!

ニコニコのほうでもチェックしていますが、古川Pの楽曲は毎回センスがあふれ出てますよね。。。
しかも歌までうまいし!
他のPの方たちもですが、見ているとなんというか、世の中にはいろいろ才能あふれる人がたくさんいるんだなぁと痛感します。


で・・・自分はなんて平凡なんだwwと落ち込んだり。。。
まぁ平凡も悪いことじゃないし、そう言ってるだけじゃなんも変わらんのですけどね!

ちょっと考えることが多かったので、愚痴日記でした!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]