忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんですかもう~!!
的なことが続いてます

なんというか、人に振り回されまくってる気がします。。。
ドタキャンとか遅刻とかさぁ。。。
もうやだーって感じです今

いつもはそんなに腹がたたないことなんですがね、、、自分も結構適当に生きてるし笑
でもなんかどうしてもイヤな気分になる時ってあるよね!笑


うう、愚痴日記になってすみません><
PR
でした。。。笑
なんか色々やってたら25日も終わってました…なんてこったい。

あー、今年のクリスマスも終わりかぁ…と思うとさびしくなりますね。
24日は若干すさんでたんですが、25日は朝に気がかりなことがひとつ終わったせいか、そのあとはすがすがしい気持ちで過ごせました♪笑

あとは年内もう少し頑張って、無事新しい年を迎えられたらなぁと思います!
とりあえず明日(もう今日だ…)一日がんばるぞー><


明日はクリスマスイブですね!
ふと思ったんですが、メリークリスマス!というあいさつは24日にしてもいいものなんでしょうか。。。
25日にすべきなのかな??と思うのですが、でもなんか、24日が終わるとクリスマス終わったみたいな雰囲気ありますよね笑 


まぁとくにロマンチックなことは何もなく、25日の朝に部活のお稽古が入ってしまったのでそれの練習と、卒論で一日終わりそうな感じです。
せめてお酒を買って帰って、夜はのんびり晩酌しようと思います(´v`)


そろそろ卒論書きあげて、早く実家に帰りたい…!
犬と遊びたい♪

今日はいいなぁと思った音楽をぺたっと貼ったり! PS2のゲームの「Venus&Braves」というゲームの音楽なんですが、とても綺麗で涙腺にきます。 プレイしてから聴くとさらにいいんだろうなぁ… 人がプレイしてるのは少し見たことがあるんですが、ゲーム自体もおもしろそうでした。
ブログ書くぞー!

なんと、前の記事から3か月くらいたってる・・・
時間の流れは速いもので、もうすっかり冬ですね。

秋くらいから色んなことで切羽詰まっちゃって忙しくなって、しかも書くことも見つからず放置してしまってました;;


今は卒論に追いかけられてます!
まだ筋道をたてたばかりというやばさ・・・笑  年末までには書きあげときたいので、あと2週間ほどガガーッと頑張りたいと思います!

こないだまでほんともう無気力で、いつもよりさらにダメ人間状態だったのですが、
今は少しずつやる気が戻ってきているので!頑張るぞー!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]