忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのことも書いちゃおう


GWは実家に帰って、まぁそれはそれはのんびりしてました・・・
がっつり勉強するはずだったのに!昼寝とかめっちゃしちゃったよ!
夜10時に寝た日とかありましたからね。寝すぎや。。。


あと、地元の友達と遊んで、カラオケ&焼肉に行きました♪
カラオケはほんとその場のノリで・・・楽しかった!
お世辞だと思うけど歌うまいってほめられちゃいましたよーヒトカラの成果だといいな!
焼肉もおいしすぎました。また行きたい。


あーでも帰ってからちょっと気持ちがゆるんでるんで、引き締めていかんとですね。
よーしがんばるぞい!



今40㍍PのCD聴いてます!
収録曲が素晴らしすぎるーーー
PR
GWからこっち、暑いですね~
30度超えした地域もあるそうで!夏がきてしまう。。。


「おおきく振りかぶって」の新刊読んだんですが、よかった!!
なんていうか皆が成長していく様子がいいですね!
特に三橋が変わったなーってのが伝わってきて、嬉しくなりました。てか泣いた。


あ、でもなぜか1個前の巻を読んでなかったみたいで・・・
しょっぱなから展開に違和感覚えながら読みましたw こんなこと起こってたっけ・・・?みたいな。

よく調べてみたら家に12巻が2冊あったんで、予想してみるに
12巻購入→13巻発売→本屋に行き12巻を新刊だと思い込んでまた購入→嬉しげに読む→今回14巻購入
という流れになってたのではと。。。もうろくしてますな。

とりあえず今後も期待!早く続き読みたいー


あ、おお振りはアニメもいいですよね。個人的にみんな声がイメージ通りです。
とりわけ三橋はぴったりでうまいなぁといつも思います



今日は40㍍PのCDも手に入れたからその感想も書くぜ!
なんかもうGW終わろうとしてる!!
実家帰ったはいいけどめっちゃごろごろしてる!!
いろいろやばい!!(ES〆切的な意味で)


また学習能力なしにES見逃がしラッシュがきそうです・・・
もう5月入っちゃったのに・・・・


とりあえず広島行った時の写真をぺたり

100429_153539.jpg












100429_114546.jpg











路面電車とつけ麺です

広島よかった!すごく好きです。
またゆっくり行きたいな。




あーーーよし気合い入れ直して就活頑張ってきます!
明日は焼肉食べに行ってきます!!

GW
もう来週はGWですか・・・。
そうですか・・・・・


あ、来週、広島に行ってきます♪まー例にもれず説明会なんですけど。
ついでに友達の家におじゃまして、軽く観光してきます!
でないと旅費もったいなさすぎるよ!!


GWは実家に帰りますー
なんか帰ってこいオーラが激しいので。。。あんまりあわせる顔がないんですけどw
まぁマンションにいてもどうせごろごろだらだらしちゃうから、丁度いいかもしれません。

息抜きしつつ、勉強とかも集中してきたいと思います~
昨日は一回就活休憩!ってことで(そんなにいつもバリバリやってないけど)
ヒトカラ行ってきました!


いやー楽しかった♪レパートリーが少し増えたので、いろいろ歌ってきました。
周りは高校生か中学生ばっかりでしたが・・・

なんか声が前よりよく出るようになったのか、調子よかったです。
採点も前よりすごい伸びた!基準がゆるくなったのかもしれんけど!


最後、シメの歌を歌ってた時に、別の部屋の人が間違えて入ってきてびびりましたw
固まったわw



ストレス解消してきたんで、今日からはしっかり就活やりますよー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]