忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日卒論の口頭試問を終えてきました!
なんというか9割ダメ出しでしたがw 
もう少し練る時間をとるべきだったか…と思いましたがまぁ終わったことだ!って感じで。
無事卒業くらいはできることを祈らねばー


あと、以前に言っていた試験、一次が一応通りました!
次は面接…苦手なのですが、しっかり準備をして悔いのないようにしたいです。。。
早く春からの身の振り方を決めないと、身動きがとれなくて;;
まったく覚悟ができない人間でだめですねー私は><

でもまぁ、ひとつひとつちゃんと向き合って片付けていけたらと思います。

******

そういえば全然関係ないんですが、昨日餃子を作りました!
しかし作り過ぎて…50個くらいできちゃってw 何日か餃子パラダイスができそうです!
初めて作ったのですが、まぁまぁ普通にできた…かな?
でもやっぱ実家のがおいしいですね。今度レシピ聞いてこよう。
PR
今日はバレンタインデーですね~
寒いなぁ、と思ってたら私の住む地域では雪が降り始めました!
ので、お家にこもってます笑

結構強めに降っていて、あまり雪に馴染みがない私としてはもの珍しく嬉しいのですが…
出掛けにくいって面倒ですね

ということでバレンタインらしきことは何もしておらずです。
父とか友達には先週ちょこっと渡したりしたんですけどね~
私もチョコ欲しいなぁ。。。


雪がやんだら普通のチョコでも買ってこよう
今日はまたすっごい寒いですね!
部屋にいるのに、4枚ほど着こんでやっと凍えないレベルです><
暖房もつけたいけど、先月電気代が大変なことになってたので笑 ホットカーペットで我慢!


昨日はサッカーアジアカップ決勝でしたね!
日本優勝おめでとーーーーーです!!

もう途中まですっごい眠くて、早く終わって…とすら思ってたんですけど、
延長後半のゴールでばっちり目が覚めました
嬉しいですね!

********

近況としては、今は来週あたりにある試験に向けて勉強中…です
ていうかほとんど勉強してないですヤバイ
ちょっと今週本腰いれてやらないと…ていうかそれでも間に合うのか…

という感じです。早め早めにやっとけってのに変われないですねー;;
とりあえず今できることはちゃんとやっていかないと!
頑張るぞー
今日卒論を提出してきました!
なんかちゃんと正しく提出できてるのかすごく不安になりますが、多分、大丈夫…うん。。。
何度も提出要項と受領書を確認しています笑
とりあえず正本出せてればOKでしょう!!(;´ー`)笑

来月に口頭試問があるのですが、それが終わればいよいよ卒論からも解放されますー。

まぁひとつ、やるべきことが片付いてよかったです。


あ、そうだ。新年の目標というか抱負を決めたので、自分に言い聞かせるために宣言しておこうと思います

1!一ヵ月に一冊は本を読む。そしてその感想を文章にする。
2!お金の管理をきちんとする。持ち物は必要最低限にする。
3!やるべきことを後回しにしない。一個ずつでも片付けていく。

こんな感じですかね。
今年こそちゃんと生きるぞ…!てな感じで毎年思うのですが、いつもだらだら人間になっちゃいますね
今年こそ頑張ります!適度に!



明日はセールにいって、久しぶりに服でもみてこよーと思います♪
明けましておめでとうございます!!
もう3日になっちゃいましたが、新年のご挨拶~m(__)m
今年も細々と書いていきますので、どうぞよろしくお願いします♪


今日は地元の友人とカラオケに行ってきました!
フリータイムで飽きるほど歌ってまいりました満足っ
最近ハマっている、というかよく聴いている曲を歌ってきたんですが、友達にも評判よくてなんか嬉しくなりました笑 いつもマイナー曲を歌ってしまうので。。。

「ひぐらしのなく頃に」というアニメのEDらしく、「対象a」という曲です。めっちゃ美メロ!

こちらです。ぜひ聴いてみてください!





ついでに、この曲の歌ってみた動画で一番好きな、天時さんという方の動画もぺたりんっ
とても透明感のある声で素敵です。






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]