忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDを買ったので感想かきまーす

なかなか手に入らないというハチさんのCDが、偶然再販直後に見つけられたので購入しました!
じゃーん


100706_195446.jpg











なぜかうちのパソコンが読み込んでくれなくて、アイポッドに入れられないんですが。。。
家で聴こうと思います♪

では続きへ



PR
信じたくない!

なんか早くも梅雨明けのニュースをこないだ見たんですが、早すぎるやろ・・・
もうほんとつい最近梅雨入りした気がするのに。

すぐに夏がくるんでしょうね~やだなー。


*******


先日の日本vsパラグアイ見ました!
泣いてしまった。。。悔しかったけどほんと感動をありがとうって感じですね!
スポーツ見て涙流すなんてめちゃめちゃ久しぶりな気がしました。
日本代表&岡田監督お疲れ様でしたー!!
次のW杯も期待ですね。あとJリーグとかW杯以外のサッカーももっと見ていこうと思います♪


*******

この3日くらい、大半の時間、高速バスに揺られていたのでさすがに疲れましたー;;
(多分)初めて愛媛県に行ってきました!
観光はできなかったので、またゆっくり行きたいなぁ・・・道後温泉とか('v'*)
とにかく早く遊べるようになりたいよーーー



最近雨ばっかりでいやですねーじめじめ暑いし。
梅雨あけたら夏がくるんだろうなー・・・と思うと憂鬱ですw
冬が来い!


W杯をできるだけみていたら寝不足が半端ないです。3時半キックオフとかなしだよ・・・!

でも先日の日本vsデンマークはリアルタイムで見てほんとよかった!
すごくいい試合だったー!

でも多分ひとりだったら見ることはなかったので、副音声配信されてる方に感謝です。(声のみで、画像は流してない人です)
皆で見て、喜んだり悲しんだりっていうのがいいですね。


まだこれからも日本代表の試合が見られるってのが何より嬉しいです。
29日も応援するぞー!

水族館に行ってきました♪


100616_165050.jpg











写真撮り忘れたから入場券。。。



なんていうかもう大興奮でしたよ!水族館自体久々だし、水族館好きだし、海遊館初めてだしで!

ジンベイザメでかかったですー
マンボウとか、イルカとか、なぜかカピバラとかもいたし。かわいかった・・・。
人多くてなかなか近くでは見れなかったけど。

一番おもしろかったのは蟹!動きがおもしろすぎて、ずっと見てられましたwもうちょい見とけばよかった。


最近はW杯を結構見てます。
全然サッカー詳しくないんですが、生配信で副音声してる人がいて、それ聞きつつチャット見ながら観戦したらめちゃめちゃ楽しかったので♪日本の試合は盛り上がりましたー。
やっぱスポーツは大人数で見るべきですね!

今後の試合も楽しみーだけどW杯見てたら月日がすぐ過ぎちゃうぜ・・・

昨日就活がいったん落ち着いた・・・というか振り出しに戻りました
わぁい!!


なので、一度気持ちもリセットしてまた頑張ろうと。
もー投げ出したい気持ち一杯なんですが・・・まだ夏来てないしね!(´・ω・`)うん!



今日から高校の友達がくるので、この週末はがっつり遊ぼうと思います。
来週からまたやるぞーーー




★☆★
あ!そういやこのブログもいつの間にか3年目を迎えておりました。
いつも見てくださってる方・・・とかいないと思いますがありがとうございます!!
通りすがりにチラ見してくださった方もありがとうございます!!
あとリンク貼らせてくれているかきょ、ありがとう!!
どうでもいい独り言を書き綴ったメモのようなものですが、これからもまったり続けていこうと思います。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]