忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月は別に本気だしてたわけじゃなかったのですが、放置してましたー
久しぶりのブログです!
カウンターが1600ちょうどだったのでお祝いも兼ねて・・・


そろそろまじで危機感覚えてきたので、エントリーシートと格闘しております。遅い。
自分の中身の無さに落ち込みつつ・・・話を大げさに膨らませつつ・・・笑

あんなのにお手本みたいな話が書ける人ってどんな充実した人生送ってきたんだろうか・・・うらやましい・・・


まぁできる限り自分のペースで進めれたらいいなーと思いますが、なかなかこの時代だと難しいですねー><
頑張ります。



全然関係ないけど地元で映した写真貼ろう

100225_12170611.jpg











誰かが置いたんだと思いますが可愛かったので。
PR
昨日の夜聴いて泣きそうになっちゃいました。クノールさんによる「ジェミニ(Dixie Flatlineさん)」 よし、2月から本気出す。
昨日、インターネットのブラウザ?をIEからFIrefoxにしてみたんですが、
すっごいサクサク!!


Firefoxの名前は何度も聞いたことあったんですけど、こんなに快適とは
まだ機能とかは慣れてないんで覚えていこうと思いますー


なんかブログのテンプレみたいに枠の柄を変えられるのが楽しい♪
さっき、初めてTHE BACK HORNというバンドの曲を聴いて、すごいはまってしまいました!

「美しい名前」という曲だったんですが、久しぶりに胸をつかまれたような感覚がしましたー

PVもよかったです。マッチバージョンすごい。


しかし知るの遅いですねw 最近普通のJPOPまともに聴いてなかったんで。。
これからアルバムとかいろいろ聴いてみようと思います!!

今日は月一のお楽しみ、ヒトカラに行ってまいりましたー
あったかくて天気よかったのでちょうどよかった

ちょっと愚痴なんですけど
なんか店長らしきフロントの人がつっこみ入れたくなる程接客態度が悪かったよーーー
ヒトカラだからですか!?すいませんね!!って感じでした笑
普通の店員さんのほうがだいぶ感じ良かったなー

で、
前回の時は同じジャンルを歌うヒトカラーさんが隣にいたんで、なんかすごい楽しかったんですが、今回は周りがジャンルの違う歌ばっかりだったんで気恥かしかったですw

堂々と好きな曲歌えばいいんだろうけど、、、


一回立って歌ったらすごい声出しやすくてよかったです。でも恥ずかしくてずっとはできなかった



来月も楽しみ・・・
就活なにそれおいしいの?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]