忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWからこっち、暑いですね~
30度超えした地域もあるそうで!夏がきてしまう。。。


「おおきく振りかぶって」の新刊読んだんですが、よかった!!
なんていうか皆が成長していく様子がいいですね!
特に三橋が変わったなーってのが伝わってきて、嬉しくなりました。てか泣いた。


あ、でもなぜか1個前の巻を読んでなかったみたいで・・・
しょっぱなから展開に違和感覚えながら読みましたw こんなこと起こってたっけ・・・?みたいな。

よく調べてみたら家に12巻が2冊あったんで、予想してみるに
12巻購入→13巻発売→本屋に行き12巻を新刊だと思い込んでまた購入→嬉しげに読む→今回14巻購入
という流れになってたのではと。。。もうろくしてますな。

とりあえず今後も期待!早く続き読みたいー


あ、おお振りはアニメもいいですよね。個人的にみんな声がイメージ通りです。
とりわけ三橋はぴったりでうまいなぁといつも思います



今日は40㍍PのCDも手に入れたからその感想も書くぜ!
PR
待ちに待ってた「君に届け」の新刊がでたので、さっそく読みました!!

もー久々ににやにやしたそんで感動しました!
よかったね爽子・・・!!


これからの展開どうなるんかなーってのも気になるなー。


ていうかくるみちゃんがかっこよすぎるんだがー笑
くるみちゃんは登場時から結構すきです。その立場に立つと切ないし。。



あああーいいなーートキメキメモりたいーー
久々に漫画が当たりました~♪

青桐ナツさんの「flat」。
41FaaPM4FfL__SL500_AA240_.jpg









『超マイペース高校生・平介と、超忍耐幼児・秋の、年の差凸凹コンビが贈る、ゆったりハートフルシリーズ』
らしいです。オビより。

こないだ本屋で見て、気になったけど買わなくて、そんでまた別の本屋で見て、気になって、でも買わなくて
やっと今日買った一冊です(なんだそれ)
でも想像よりよかった!!

何より平介のマイペースさがうらやましいし、秋くんのかわいさは半端ないです
子ども苦手ですが秋くんみたいな子だったら一緒に遊びたい。。
絵も好みです

今だれかになんか漫画貸してっていわれたら即これ貸します笑



こないだいきなり幼馴染がうちの近くまできてて、飲みにいったんですよ
そしたらもう楽しくて・・・ほんと楽しかったです
そのこは高校も分かれたし今も関東のほうに住んでて、会う機会減ったし、それぞれに友達もできたし、
もうこのまま離れていくことになっちゃうのかな・・・とさびしく思ってたんですが、
今回たくさん話せてよかったです。

そのときそのこが、「ハルコ(わたしの名前で)は変わらないから安心する」と言ってくれて、
最近同窓会とかしたら皆きれいになったり大人っぽくなったり変わってて、わたしは何も変わり映えしなくてつまらんやつだなーと自ら思ってたんですが、
そう言ってもらえると、変わらないってことも大事なんだなって思えてきました。

今年のわたしの目標のひとつは“ムラのない人になる”なんですが(笑)、
いつ誰と会っても変わらない自分を持てるようになりたいです。


あーなんか長い。。
ということで、明けましておめでとうございます。
2009年ですー

今回はなんか年越しも新年も実感ないまま終わってしまいました・・・こんなところにも寄る年波が?!笑
いままではわくわくしながら年越ししたものでしたが。

今年は忙しい年になりそうで辛いかもしれませんが、とりあえず地道に頑張っていこうと思います。
目標はひとつ前の日記に書いた通りで。。



で!新年一発目は漫画感想から始まります!
草川為さんの「十二秘色のパレット」最終巻です
うん、新年一発目にふさわしい

いろいろ思うことかきたい、、、んですが今わたしの部屋寒すぎて・・・!!指がかじかんでうまく打てない

えっと、内容は、草川さんが言ってらっしゃるように大団円です(オィ
最後まで展開もセリフ回しもすてきでした。どきどきしたー。いやーなんかもう言い表せないんで読んでください!笑
最終回おめでとうございます★次はどんなお話をかかれるのか今から楽しみだ~

タイトル、「こげ!」ではないです笑

『君に届け』最新8巻読みました~。昨日発売って忘れてて、今日急いで生協で購入。生協ってマンガも安いんやね!!


ネタばれありです。


なんというか、こないだまでのほのぼのラブはどこへ・・・笑
爽子と風早くんすれ違いまくりです。

学年があがっていろいろ状況変わってきましたねー。新キャラKENTもでたしw
でも意外と好きです。

焦りまくりの風早くん・・・途中、微妙に不憫です笑

はやく元通りになってほしいなぁ~そわそわしてしまう。。次の新刊来年初夏って!
本誌に手を出してしまいそうな勢いです。がまんがまん


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]