忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき「チーム・バチスタの栄光」見ました。

伊藤くんかわいいちっちゃい
チビノリダーの頃がなつかしいな。。まぁわたしのが年下やけど。。


この作品は原作途中までで読んでて、映画になったのも観ました。ドラマのほうは原作と違うエンディングらしいですねー。どう終わるんだろう。

仲村トオルが変わり者の厚生労働省役人なんですが、この人かっこいいですねー!笑 猫目だ・・・
昔見た「眠れる森」っていうドラマでの役がわたし的にインパクト強すぎて、なかなか他のドラマで見ても受け入れられなかったんですが、最近好きですw

PR
今日、というかさっき「容疑者Xの献身」観てきましたー。
ドラマ「ガリレオ」の映画ですね。


ドラマとは少し違って、結構シリアスな展開でした。
原作は未読でいったので後半のどんでんがえし?にもしっかり驚いて、涙が出ました。。

こないだの「イキガミ」でも泣いたけど笑、今回は今回で違う涙でした
こんな愛があるのかーって感じ。


堤真一さんの演技がとてもよかったです。なんか・・・これ主人公食われてないか?!とさえ思いました笑

主題歌も、観終わってから聴くとすごくぴったりでした。

映画終わったあと直で本屋さんいって、原作買っちゃいましたこの作品は文字でも読んでみたいと思って。。


最近休みはほぼ映画につかってる気がする
次は綾瀬はるかさんの「ICHI」観にいきたいなぁ♪

今日から始まった「ブラッディ・マンディ」を観ましたー。

感想は・・・
とりあえず、三浦春馬かわゆ!!笑
女の子みたいですねあの髪形好き。(そこ?w


ドラマの内容は、ウイルステロ系?かな?三浦くんは天才高校生ハッカーらしいです。

最近ウイルステロの話流行ってますよね。。怖すぎるのでやめてほしい
このドラマもめっちゃドキドキしながら観ました。おもしろかったけど。
吉沢悠が敵かと思ったら味方だったことにびっくりしました。しかも結構いいひと笑

これからも楽しみです。めちゃイケとかぶるのが難点だ。。

ヤクルトジョアのCMのふかっちゃん可愛すぎやしませんか!!
細い!かわいい!!

ジョア♪ヤクルトジョア 誰のもの~
ジョア♪ジョアジョア きみのもの~  笑顔っ!

←ここ好きです笑


昔、深津さんと堤真一さんで「恋ノチカラ」ってドラマやってたんですけど、わたしの中のドラマランキング1、2を争う一本なんですよ(ぇ
笑えるとこもシリアスもあっておもしろいドラマだったなぁ・・・

なんか昔のドラマに比べたら、最近のドラマっていまいち・・・とか勝手に思ったり。。
でもそれは昔のわたしがピュアだったからだろうな・・・笑


まぁこれから新ドラマが始まる季節ですね★
今季は「ブラッディ・マンディ」しか見る予定なしです。。チームバチスタは伊藤くん好きなんでちょっと見たいけど。
三浦春馬くんは売れてますね~。こないだガリレオで見てびびった。
最近やっと彼のかわいさに気づいたので(遅い)ドラマ楽しみです。


今日は何もない日だったので、映画を観に行きました。
松田翔太さん主演の「イキガミ」。

あらすじは、説明考えるの難しいのでヤフーのをコピペ(笑)

●○●「国家繁栄維持法」で千人に一人の確率で選ばれた18歳から24歳の若者の命が奪われる世界で、厚生保健省の国家公務員・藤本賢吾(松田翔太)は、死亡予告証、通称“逝紙(イキガミ)”を死亡者に配達する仕事をしていた。しかし、死亡する人間の最期の輝きを目の当たりにした彼は、説明しがたい葛藤(かっとう)に苦しみ始める。●○●

イキガミが届いた3人のお話が時間交差しながら進んでいく感じです。

一人めは、かつての相棒を置いてデビューした路上ミュージシャン。
二人めは、母を憎むひきこもりの青年。
三人めは、盲目の妹を守ろうとするチンピラの兄。



もう、最初らへんから泣きっぱなしでした・・・!
まぁ予告からもう泣きそうだったんすけどね笑

久々に息が苦しくなるほど泣いてしまいました。

あと、この映画(原作は漫画ですが)の世界を想像するとものすごく怖くなりました。


3人めを山田孝之さんが演じていたんですが、表情とか動きとかの演技がとてもうまかったです。だからか、1人めの話も泣きまくりでしたが、この兄妹の話はどうしようかってくらい苦しくなりました。。
といっても、これに出てる人全員演技上手なんで、ひきこまれます

あとこれの主題歌すごくいいですー


うーん・・・なんか感じたことをうまく伝えられません!笑
結構賛否両論みたいですが、たくさんの人に観てほしい映画だなーと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]