忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、録画してた先週の「ヴォイス」やっと見たら・・・
泣いてしまった

5人のかけ合いはおもしろいし、泣けるし、瑛太だし(オィ
すごい楽しみなドラマになりそうです!!

ほんと今期はなんでこんな当たりなんだー
できれば春休みとかあるこの時期じゃなくて普通に授業のある時期に当たってほしかったな。。
しんどくてもドラマのために毎日頑張れるからww

でもうれしいです
毎週楽しみだなぁ
PR
で、連投っていうw
カテゴリ分けたかったのでね!

最近続々と新ドラマ始ってますね♪
昨日、「メイちゃんの執事」を見たんですが、意外とはまってしまいました!
なんでこれを今ドラマ化・・・?とか謎に思ってたんですが。

水嶋ヒロそんなに好きじゃなかったんですが、これはかっこいい!目の保養!!笑
ネットでは結構叩かれてるみたいですが・・・続きが楽しみです。原作がエログロと聞いてびっくりしたけどw
ガチで目の保養のために見ます。
個人的には谷村美月のペアが萌え


今期はドラマいいの多そうなのでうれしいです!前期が全然だったので。。
見たいドラマがあると毎日楽しくなるんです。テレビが友達★


とりあえず見る予定なのは
●ヴォイス
●メイちゃんの執事
●ありふれた奇跡
●銭ゲバ
初回みて決めようと思うのは
○キイナ
○ラブシャッフル

楽しみだー
今日は映画を観にいってきました♪「K-20」です!

とりあえず・・・金城武かっこよかった~v笑
松たか子もぴったりの役だったように思います。勇敢なお嬢さんって感じで。

ストーリーもはらはらさせられておもしろかったですちょっと、ん・・・?って流れもあったけど。。新年最初の映画がこれでよかった♪

(ちょっとネタばれですが)

最後の、「笑って?」って鳩出すとこよかったなぁv声がいいv笑



今年もできるだけ映画館に行けるといいな~
昨日、映画「ハッピーフライト」を観てきました!

期待を裏切らない、すごく楽しい映画でした。

綾瀬はるかちゃんとか出てるけどアイドル映画にはならず、登場人物みんなにスポットが当たる感じがとてもよかったです。
あと、飛行機が飛ぶのにこんなにいろんな人が関わってるんだなぁーとびっくりしました。
そんで、仕事してる姿がみなさん格好いい!!

職種は違えど、こんな風に仕事できるようになれたらなと思いました。
うあーーーなんか・・・頑張らねば!!



あと、もっと大人になりたいです。。
まだまだこどもで心に余裕ないとすぐ腹立てたりとか、いらいらしたりとか、いやなのにやっちゃう
日々精進やなぁ
ドラマやら映画の話ばっかりしてますねw どんだけインドアなんだと。

今日はさっきチームバチスタみました。ていうかすぐ前の日記も同じこと書いとる!
ていうかもう一週間たった?!いつのまに?!


まぁそんな焦りはさておき、バチスタはもう仲村トオル目当てで見てると言っても過言ではありません
格好いいなぁ。。しみじみそう思います笑 エンディングの映像はめたかっこええです

いや、もちろん伊藤くんもかわいいよ!


土曜日のブラッディ・マンデイですがすでにリタイアしそうです。。
続きは気になるけど怖すぎるーーウイルステロやだよー笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]