忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日日曜洋画劇場で「ナルニア国物語」やってたので、観ました。
こないだ映画館でこれの第二章の予告みて、気になってたので


おもしろい!!ですねー。
洋画は苦手なんですが(外国人の見分けがつけれない&名前が覚えられないので笑)めっちゃのめりこんで観ちゃいました!

なんか世界観が好みだからですかねー。ニュージーランドロケらしいです。素晴らしいニュージーランド行きたいー。
王様ライオンやし。アスランかっちょいい
あと末っ子のルーシーの髪形かわいすぎ


第二章観にいっちゃいそうだー
PR
昨日観てきました!

OPからかっこいい~サントラ欲しい!っていきなり笑

柴咲コウちゃんは1年かけて身体作りしただけあって、身のこなしがきれいでかっこよかったです
岡村さんはちょっと棒読みだったけどおもしろくてよかったしっかりビックリしました。
あと中国人?の二人組かわいいw

そんで、この映画はですね、江口洋介演じる先生(柴咲コウの少林寺の先生です)萌えですよ・・・!!(ぇ
かなりかっこいい長髪は微妙やけど。。先生にほめられたいなでられたい


展開はやくて、最後、うーん?って思いましたが、時間短いだけあってだらけなくてよかったです。
テンポいいから飽きないしおすすめです★


あ、あと、ザキさん・・・!出世したなぁ~って感じです。めちゃイケの効果ってすごい


キミ犯人じゃないよね?というドラマが金曜の夜に放送されてるんですが、なかなか脱力系でよいです。

主演は貫地谷しほりと要潤で、謎解き?系です・・・あんまりまじめなミステリではないけどw
2人のキャラと距離感がなんか好き♪

貫地谷しほりってかわいいですね!スウィングガールズの時はわかんなかったけど、、、公式HPのとかすごいかわいい。


あとこれのOPテーマがなぜか耳に残りまくります。「super☆looper」って曲。


ドラマの現状としては、貫地谷さんのキャラに実は暗い(?)過去があるみたいで気になるとこです。
展開的にはベタですが、わたしはベタ展開大好きなのでウキウキ笑
今日、「ガチ☆ボーイ」を観てきました!
事故で新しいことが覚えられなくなった男の子が、大学のサークルにはいってプロレスを始める・・・ってな話です。

評判通りすごくよかったですめちゃ泣いてしまいました
出演者はどの人も演技うまかったし最後の試合シーンでは、みんなが一生懸命応援してるのが伝わってくるのがよかった!
主人公は、眠ったら前の日のことはすべて忘れてしまうので、どんなことでも写真を撮ったりメモに残したり、毎日日記を書いて次の日の朝読むようにしてるんですが、その日記帳を主人公のお父さんが読むシーンがあるんです。そこがもう・・・・

あと、主人公の妹役に仲里依紗ちゃんって子がなってるんですが、かわいかったー兄を支える妹の姿にも泣けました。。。
チャットモンチーの主題歌も、歌詞が合ってて良かったです。
お客さん少なかったけど・・・みんな観るべきです!笑



今日は鹿男の第2話ですよ!

夕方にダイジェストやってたので観たら、なんかおもしろい
これは観れば観るほどおもしろいドラマかもですよーなので今夜は楽しみ♪



明日は3教科もテストが待ってますが・・・しかも一切勉強してませんが・・・・・
とりあえず、、、うん、観よう。笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]