忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋分の日ですね~。
だからってわけではべつにないんですが、おはぎ食べました♪

和菓子大好きなので幸せ・・・
実家ではおはぎ作るんで毎年食べれますが、今はなかなか食べれないのでさびしい><


いきつけ?の和菓子屋さんで買いました。お店の人がとてもいい人で気持ちいいんです。
PR
hanbagu.jpg










なんかお店みたいにできたので記念撮影!
けど写すの下手すぎておいしくなさそう!笑

しかも中に火が通りきってなくて、このあと電子レンジ直行でした

でも!普通においしかったですよ!!笑

si-hu-do.jpg










じゃがりこシーフード味にハマってます。
普段あんまりじゃがりこ食べないんですが、こないだ友達にもらって食べたらおいしくて
チーズ味が好きだったけど、これが一番かも
ちょっと貝のような魚のような風味なので、苦手な人はだめかもですが



今季のドラマもどんどん最終回を迎えてますねー。
今日は「tomorrow」の最終回です。。菅野ちゃんが危なくなるらしいですがどーなるんでしょう。。

こないだ「モンスターペアレント」見たら、米倉涼子と平岡祐太のコンビがもろツボすぎて焦りましたw
勝気なお姉さんと年下の気弱な男の子ってのが・・・笑
平岡祐太はこうゆう、さえなくて優しくてちょっと情けない青年役がうまいですねスウィングガールズのときもよかったし
イケてるにーちゃん役(笑)より、こうゆう役増やしてほしいなー

今日、学校終わってから、かわいい後輩ちゃんとお友達とマックでフルーリー食べてきました♪

ミルクティーのやつ
おいしかったー
ミルクティ―自体好きなのでしあわせ。。

でもちょっとお高いですよね。でもおいしかったー笑
ぜひぜひ食べてみてください★
maccha.jpg










大好きな白バラシリーズ鳥取県の大山乳業ってとこが作ってて、関西でしか飲めないそうです。
この抹茶オレは絶妙・・・・!!昔好きだったグリーンティの味がして嬉しい♪
買いだめしたい!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]