忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

scake.jpg










昨日の夜ごはん、ケーキが食べたい・・・と思ってコンビニで買いました。あっさりめでおいしかった♪

店員さんに「フォークお付けしますか?」って聞かれて、つい「・・・2本お願いします★」って言っちゃいました笑



最近サクメリのアルバム聴きながら起きてます
ていうか歌声が心地よすぎて起きれませんw

で!来年4月なんですがライブ行けることになりました!!ワーイ!
けどひとりでライブは初なので今から不安ぐるぐる。。ちゃんと波にのれるかな。。笑
でも生で聴けるのはすごい楽しみです
PR
今日は夕ごはんにカレーを作りました♪

なんか昨日テレビでカレー作ってたし、今日バイトでもカレーの話になったし。。
チキンカレーにしてみました。うまー

サラサラカレーが好きなのでじゃがいもは入れません★実家では父上がドロドロカレー好きなのでじゃがいも入れたがるんですが・・・いつも阻止!笑

明日はトーストにのせてチーズのせて焼いて食べる予定わーい


最近食い気と眠気がすさまじいです。なにを蓄えようとしてるんだマイボディ。。。体重計乗れない。。


小麦粉系の食べ物がすきです。
パスタとか、パンとか、ピザとか、餃子や肉まんの皮とか・・・あれ、これって小麦やっけ・・・?

お米も好きですけどね腹もちを重視するなら断然お米!なんですが。
なんやろう・・・もっちりしつつも歯切れがよい所がすきなんかなぁ。。


なので今もパン焼いて食べたりしてます蜂蜜とバターで・・・うわぁ・・・太る・・・!!


12月も始まっちゃったし、成人式までには痩せたいんだけどなぁ。。(希望)
最近いろいろあってもーーー疲れた気がするので、

なんか生クリーム食べたい。。

と思い立ち(笑)ケーキ買って食べました♪苺ショートとマロンのロールケーキ。
なんか久々に食べたからかおいしかったぁー
スポンジふわふわでvクリームあっさりでv


写真とるのすっかり忘れてて、ありません★
コイケヤのスコーン・・・すきです♪

コイケヤさんのお菓子っておいしすぎませんか??
味付けが最高なんですよ~中でもスコーンが大好きです。

けど今日はコンビニになかったので、ポリンキー食べてます。。ポリンキーも好きだけどね。。ちょっと味薄い。。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]