忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近麻婆春雨にはまってます。
この3日?くらい毎日夕飯麻婆春雨。。

体臭が麻婆になっちゃいそうなので控えたいんですがwおいしい&簡単すぎてやめれません。


今いろんな麻婆の素買ってみてます。
・クックドゥの甘口
・クックドゥの麻婆茄子用のやつ
・トップバリューの中辛
・マボちゃんの中辛
を食べてみましたが、トップバリューのが一番おいしいです♪

クックドゥは有名どころだけど微妙だったなー
マボちゃんは100均で買ったけど意外と美味!笑


ダイエーが近所にあればいいのに。。と本気で思います

PR
garipine.jpg










ガリガリ君南国パイン味。
おいしいですv 安いし。


あとニコ動のまおさんの実況w 秋山森乃進おもしろすぎるー



あした学校で部活の演奏会があったんですけど、豚インフルの関係で急遽中止になりました
お昼にお弁当が支給される予定だったのに・・・!あと衣装のクリーニング代も学校が出してくれるはずだったのに・・・!!
お休みはうれしいけど複雑。。

明日は古本屋におでかけしてきますー
chococ.jpg










チョコチップちんすこうです♪
沖縄土産です

おいしいーv
このよくわからない甘さが好き

でもなんとなくカロリー高そうですね。
canchu-.jpg










わーい。
最近飲んだお酒をご紹介~

下からスパークリングホップ
金麦
麦とホップです。

スパークリングホップか一番軽い感じで飲みやすかったなー
金麦がちょい微妙だったかも。。

最近夕食が、具沢山サラダ&肉系おかず(串カツとか・・・)&発泡酒になってます笑
体に悪いんだかなんなんだかわからんごはんですね。

しかし串カツとビールは合う!!お金ないので発泡酒ですが;;
あと一度に飲むのは1缶で十分なことに気付きました。ひとりだと酔いやすいので。。1缶開けるとほどよくほろ酔いです。


昨日はバレンタインでしたが、もらう一方という乙女としてあるまじき一日でした。
ホワイトデーは頑張ります!!
fuu.jpg










おいしーーです!これ!
モロゾフから出てるブランドのFuUというお店で売ってる、ブッセです。

ブッセって・・・わたし的には正体がよくわからないというか、そんな印象のお菓子なのですが笑
これはふわふわでおいしいです~!
クリームもまったりなのに軽い感じで、、、3つ(みるくいちご、カスタード、マスカルポーネ)買いましたがペロリでしたw
特にマスカルポーネがおいしかったなぁ♪そんなにチーズの味しないし。

1個150円くらい。
梅田と熊本の阪神百貨店しか売ってないそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]