忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuzumannjyu-.jpg











スーパーで特売してた葛まんじゅう♪涼しげー

今日はマンドリンのコンサートに行ってました。
マンドリンってすごくいい音ですねー(*´ー`)切ないような感じもあるし。。癒されました


夜にささみとブロッコリーのマヨサラダ作ったらおいしかったです。
ブロッコリーには虫がいるという噂を聞いて以来調理するのは敬遠してたんですが、ゆでただけでもおいしいし便利な食材ですよね~
もっと使うようにしよう!
PR
さっきちょっと外に出かけて、帰りにあまりの暑さにスポーツドリンク買ったんですよ。
ゲータレード。。

gator.jpg










なんでオレンジ色なんですか?笑
前は白っぽい水だったはず。。
一応自販機に「パッケージ変更中!」とは書いてたんですけど、中身とは・・・!


しかも味!あのー、ファミレスとかのドリンクバーのオレンジジュース、たまーに水でかなり薄まってるときあるんですけど、それの味です笑



アクエリアス飲みたいよー><
最近チップスター的なポテトチップスにはまってます。
あの、じゃがいもそのままじゃないやつ。成形ポテチっていうんでしたっけ??


今まではカルビー的なやつしかポテチとして認めん!とか思ってたんですが、あーゆうのもおいしいですね♪
でもちょっと高いような。。
チップスターのコンソメが一番好きです。


なんか前回の日記と話題に落差がありますが・・・笑
今日夜ごはんを食べに、なか卯に行ってきました。

で、気になってた冷やし坦々うどんを食べたんですが・・・

辛い★笑


ピリ辛とは書いてたんですが、あれは本気の辛さです笑
辛いの苦手ではないんですがびっくりしたー。

でもすごくおいしかったです!辛いの好きな人にはお勧めしたいです
今日の夕飯はやっと麻婆春雨ループから抜け出しましたよ★

たけのこと豚肉の煮物、さつまいもとエリンギの味噌汁にご飯という和食に


煮物はほんだしのCMでやってるレシピで作ったんですが、順序とか間違えて結局自己流の煮物に。。
でもまぁ味噌汁がおいしかったのでよしとします笑


もう少し野菜を食べなきゃなー


今日は近所のショッピングモール的なところへおでかけしてきました。
そこの本屋で「flat」2巻の限定しおり付きが売ってて・・・!
もう2巻すでに持ってたんですけど・・・!
買っちゃいました★

いや、東京のほうの本屋では付いてるって聞いてたんですけど、こっちの本屋でもあるとは思わなくて。。
flat2.jpg










これです♪


すでに持ってたほうは・・・今度古本屋行くんで売ってきます笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]