忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの生きがいは漫画なのですが・・・(いきなりw)
最近、持ってるシリーズの新刊をひたすら待つ日々だったので、たまには新規開拓しなきゃなーと思って買ってみたのがこちら

★電撃デイジー 1、2巻
★ビーストマスター 全2巻

どっちも最富キョウスケさんて方の作品でつベツコミです。
どっちもおもしろい!!
デイジーの方はまだ終わってないので先が気になりまくり。。
ビーストマスターはさっき読み終えたのですが、久々にどきどきしたー特に番外編の最後・・・うはー

絵柄は万人受けする感じじゃないかもだけど、ギャグは思わず吹いてしまうくらいの切れ味でよいですよw
なんか簡単にチューとかしないとこが好きです、この人の漫画。ビーストマスター読むまでこの人はキスシーン描かないんだと思ってた笑



なんかおかしな感想ですが、とりあえずおすすめですー
PR
今日発売でした!!長かった・・・!!約1年ぶりくらいかな??
買ったはいいものの昼間はバイトで読めなくて・・・じりじりしてましたw






*****以下ネタバレってますのでご注意*****







始まって二話目で、えぇ!?みたいな
16話でセロが自覚しかけてから、、、展開早いですよ草川先生。笑

いやぁ・・・ちゅーしちゃうとは思ってませんでしたしかもセロから。。
なんかその後らぶらぶやし!

花火を描くところがよかったです。草川さんの素敵モノローグ炸裂
テオくんの「むなしみ」に笑いました

ケチョンパの話はひたすら可愛い。そして最後のモスリンの笑顔にやられました。

謎のイケメンくんの正体がよくわからなかった再び新刊を待つ日々です。。
本誌読みたいけど我慢!


龍のほうもそろそろ新刊でるころかな??楽しみです♪
読みました♪1~4巻。おもしろかった!西浦ーぜは皆いい子で皆好き!!
今年の高校野球はちゃんと見てみようと思いましたょ。ルールあんまりわからんけど。。

あ、でも高校野球の試合に出てる球児たちはほとんど高3生なんですよねー。
あの高校1年生の、まだ細っこいとこがいいんやけどなー笑 あんまがっちりしてくると・・・暑苦しいから笑

しかし高校生が年下になる日がくるとは。。ちょっとショックです笑
「君に届け」4巻買いました~~♪
やっぱりええわぁこの漫画v THE青春ですよね。球技大会とかやってるよ!!
いつのまにかあたしも高校生じゃなくなってたので、うらやましい限りです。

爽子も風早くんもちづもやのちゃんも最高やけど、今回の巻では龍がいいっすね!!
くるみちゃんは腹立つけど、最近憎めなくなってきました笑
早くも5巻が楽しみー(≧∀≦)


サクラメリーメンの「マーガレット」という曲がこの漫画にリンク(?)してるらしいです。歌詞に「君に届け」って入ってるのと題名から。
サクラメリーメンはカルピスかなんかの曲から好きだったので、早速ダウンロードしてしまいました☆いい曲ですよ~◎アルバムもほしいなぁ。。
あー今まで寝てしまってたー。

グッドモーニング・キス読みました。ぐんと大人っぽくなって…!!
菜緒の家族とか出てきますよ。びっくりした。

この漫画、絵もかわいいんやけど、なによりキャラの服装がすごいオシャレでかわいいんですよね♪
コーディネートとか参考になります。


あと今日はもう一冊、「玻璃月蜻蛉縁物語」も買いました。作画:岩崎美奈子さん、原作:高里椎奈さんです。
高里さんが原作を書かれているということで気になってたんですが、やっと。。
ルゥかわいいなオイ(*v*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]