忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
ではさっそく勝手に紹介です!


6人めは、

まおさん!!

お笑いのロバート秋山の、秋山森乃進というキャラのモノマネしながら実況、というので有名な方です。
「クロックタワー」などホラーゲームを中心にプレイされてるんで、たまに・・・というか頻繁にw出てしまう素の声は孫と呼ばれていて、そのギャップがおもしろいです。リアクションもすばらしいw
YU☆TO☆RIと自称するだけあって、漢字が読めないなどちょっとあほの子な時もあってかわいいです♪

実況プレイだけでなく、歌ってみたでも活躍されています。素の声の歌もすごく素敵ですが、わたしは秋山森乃進が歌ってみたのやつがおすすめです♪「エアーマンが倒せない」はたまに思い出し笑いしてしまうほどw

塩さんという実況主さんと協力実況もいくつかされています。今やってるましお零はかなりの絶叫プレイ動画ですよ~




お腹すいたー><
あ!今日ニンテンドー64を買っちゃいました!今さら笑
wii買うほうがかしこかったかなぁ。。でもプレイするの楽しみです☆
PR
はいーお風呂入ってきましたー
では続き~実況主さん勝手に紹介っ


5人(?)目は、

ボルゾイ企画さん!!

人、というところで迷ったのは、ボルゾイ企画さんは4人のメンバーで構成されているからなんですー。
ふひきーさん、がみくん、くわさんさん、ぞのさんの4人です。
実況は単騎でやったり、複数人で協力実況みたいなのもされています♪
青鬼というフリーゲームの実況で、最近名前があがってきたみたいですね

ふひきーさん→ボルゾイ企画のリーダー&プロデューサーさんです。とりあえずいい声!w うらやましい。
がみくん→青鬼でのプロの絶叫はすごいです。がみ野郎!
くわさんさん→テレスティ!とか穏やかじゃないなとか、つい口癖になっちゃいそうな発言が多いです。くわさんの下ネタはレベル高いと思うw
ぞのさん→ボルゾイ企画の最終兵器。フリーダムかつ永遠の中二病です笑 なんでぞのさんだけ大百科にリンクしてないの?!

皆さんかなり個性的です笑 わたしはぞのさんファンです♪

毎日まめに動画upされているので、なかなか過去の作品追いつけないですが、ゆっくり見ていってます~

それぞれ単騎の実況もいいですが、わたしは複数での実況が好きですねー。なんか友達と遊んでる感が見てて楽しい気分になるので♪




では今日はこのへんでー。



と見せかけて!笑

幕末志士さん復活されました~!!
まじ嬉しいです。朝起きて知って、安心して泣きそうになりました笑
緑の悪魔は次最終回らしく、しばらく活動自粛?らしいんですが、いつでもいいんでまた復帰してほしいです!
ていうか自粛とかしなくていいんで、自由なペースで活動続けてほしいw
とりあえず嬉しいです新作も面白かった★
月曜日ですね!暑いですね!
ということで、実況主さん勝手に紹介ですー


4人目は、

きよ太さん!!

今のところピクミンシリーズを実況されています。関西圏の方らしく、ばりばり関西弁での実況です。(ご自身では標準語のつもりだったらしいですがw)
そこはかとなく伝わってくる人柄の良さと、うるさいくらいの声のでかさが魅力だと思います★笑
わたしは1のopをみて、即好きになりました!編集がうまくておもしろいんですよねあとなんか自然で気持ちいい関西弁だと思います。
あ、歌にも定評がありますwピクミン1のopでの、ジャイアンリサイタルは必聴です!

きよ太さんのピクミンみてから、ピクミンやりたくてしょうがないです。wiiほしいー><




とりあえずお風呂いってきて、また書くと思います笑(・ω・)ノではっ
本日2回目ーということでっ!
ニコニコ実況プレイヤーさん勝手に紹介~


3人めは、

幕末志士さん!!

西郷さん、坂本さんのお二人で実況されています。
代表作は・・・緑の悪魔かな?笑  マリオ64の1upキノコから逃げ回るという実況プレイです。
もうなんか色々神がかってて、腹筋崩壊間違いなしですw
もうひとつのシリーズ、くにおくんもしょうもないけどおもしろすぎるんですよね~
内容もさることながら、わたしはお二人の仲の良さがとても好きです♪友達とはこういう関係つくりたいーって毎回思います。


今はちょっと荒れていて、、、なんか今日動画upできなかったら引退・・・?とかいう流れなんですよね
いやです!!そんなん泣きます笑
どうかゆっくりでいいんで帰ってきてほしいです。。




ということで今日はおしまいです。また次回に続きますー
はいっ!昨日にひき続き、実況プレイヤーさん勝手に紹介日記でございまーす。


2人めは、

P(ピー)さん!!

高速マリオで話題な方です。4,16666…倍だったかな?
なんというかプレイ中の奇声&エフェクトがすごいですw さらっと下ネタが多いかな。。あと実況中はめったに笑わないですね。そこがまたおもしろいw
Pさんを知ったのは結構最近なんですが、即はまって動画見まくっちゃいました。

たまに生放送もされてます!昨日はやっと生を最初から最後まで見ることができて幸せでしたー♪

シリーズものも単発も、こんなゲームのやり方があるのか!って感じの視点でプレイされてて、飽きさせないですねー
わたしはウイイレのシリーズが大好きでおすすめです!



かなり個人的ですが、初見のときは声がめちゃ好みで興味をもちましたw
ニコニコみてると声フェチの気持ちがわかってきますね・・・




はやくいろいろ語りたくてうずうずしてるんで、今日はもう一回くらい投稿しそうです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]