忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま見つけたのを持ち帰ってみましたー
縦長いです


ニコニコ動画・ゲームカテゴリの
ゲーム実況者バトン

◎知っているそして好き
○知っている
△名前だけ
×知らない

しんすけ:○
タカ:○
ヤス:○
加藤:○
ルーツ:○
Revin:○
ケイ(イボーン):○
すぎる:◎
コイケヤ:◎
ジャック・オ・蘭たん:○
囲炉裏:◎
みやじ:△
いたる:△
Hacchi:◎
あんだーそん:△
塩:○
めいあん:×
水城あくあ:×
焼肉:×
えどさん&ふみいち:○
秋山森乃進(まお):◎
藤原:○
はるしげ:◎
うちゅ~(ピザ):○
キリン:◎
っしー教授:○
ゆか:○
もるひね:○
リティナ:○
幕末志士:◎
とんかつおじさん:×
しょうこ♂:○
P(ピー):◎
変態スネーク:○
やぎさん:×
ちょい:◎
うるすぐ:○
にしのん:△
あなごみ:◎
焼酎うめぇ:△
たろちん:△
天草:×
Kenny:×
ミノル:△
ユニ:○
森永ふんふん:△
いつもひとり:×
霧島:×
あにぃ:○
obasan:△
ヒャド:○
カルシファー:○
スパーク:◎
しーな:×
かんた:×
やまもと:◎
ハナゲ:○
ブンブン:○
そら:×
アキレス:×
グロテン:△
ひなみ:△
まゆきんぐ:△
空気:△
がんぶっち:△
ナナシ:◎
テクテク:×
ときちく:○
ヲイモ:×
まっくす:×
アンリ:○
シュシュ:○
なおくん:×
ドグマ風見(してくべ):×
タケシ:×
すーしー:△
おしり:△
きよ太:◎

@1番好きな実況者
hacchiさん
@その実況者で好きなゲームタイトル
おでかけレスター
@好きな実況者の名言(迷言)
あの頃みたいにランデブー
@ラジオ・配信等聞きますか
たまに
@最後に一言
こう見ると結構知ってたw 名前だけの人が多いんで、もっといろいろ見ていきたいな~



これってもしや足したりするんかな??
まぁいいか。。
PR
お金がない。。まじでこれは絶食コースだw
やっぱバイト続けるべきだったかなぁ。。



あ、最近また好きになった実況者さんがいるので勝手に紹介です


あなごみさん!

ポケモンを目隠しで実況されてた方ですねー。遅いけど最近見始めて、かなり癒されてます
なんか眠そうな鼻声が・・・なぜかわたしにはすごいヒーリング効果ありますw
ポケモンの知識もすごいですね!トレーナーの台詞シンクロしすぎ笑

8月のサマフェスにも出演されるそうで、楽しみです♪



あとはキリンさんとかも遅ればせながら見始めてます。キリンさんの実況は安心してみれるからいいなー。
こんちは!!
さっききよ太さんのピクミン最終回みて涙ぐんできました



では、かなりちょろっとですが、ニコニコで好きな歌い手さんも勝手に紹介させていただきたいと思います


☆まおさん
☆内緒妹さん
☆栗プリンさん
☆リツカさん
☆samfreeさん
☆エスペイさん
☆秋斗さん


・・・こんな感じかな??歌ってみたはまったのかなり最近なんで、めちゃ少ないですが。。
まおさんは実況で紹介した通り。
内緒妹さんは東のロリです。組曲しか聞いたことないですが、声かわいすぎる(*´ω`)
栗プリンさん~エスペイさんは、七色の合唱で知りました!【新精鋭】七人の七色のニコニコ動画【合唱】ってやつなんですが、ぜひおすすめしたい動画です
秋斗さんはいわゆる両声類な方です。女性ですが男性みたいな声で歌うという。高いところも普通に男の子の声に聞こえるとこがすごいですね!そして好きな声だったので♪


ニコニコには多声類とか両声類な方がたくさんいらっしゃいますが、うらやましいですね~><
カラオケとか超楽しそうじゃないですか!笑

歌ってみたもこれからいろいろ探していきます♪曲もいいの多いしー


あー毎日ずっとニコニコしてたい笑
今日は授業がないのでのんびりしてますやっぱ家はいいな~
まぁ夜は学校いかなきゃなんですけどね


では、実況主さん勝手に紹介、番外編で。。

まだ少ししか知らないけど好きな実況主さんをまとめて!


★囲炉裏さん
優しげボイスと半端ない視聴者への気配りで、男女とわず人気なお方です。ホラーゲーでのビビりっぷりがいい笑
★ちょいさん
声とか、いい意味で普通で友達にいそうな感じがとても好きです♪クロックタワー3は神がかってたw
★やまもとさん
バグポケで有名な方ですね。個人的にはサルゲッチュの落ち着きのなさがツボりました
★コイケヤさん
DQN勇者。笑い声が。。しゃべり方とか発言に反して、実はいい人な感じが好きですw
★マツリさん
ゲームの主人公になりきってプレイされてます。編集が最高です!ごまだれ~が頭の中を回ってる笑
★スパークさん
関西弁での実況。マリカーでの暴言にきゅんときましたw スパさんの編集もすごいです!!かっこよすぎます!リピートリピート
★はるしげさん
バイオを酔っ払いプレイの方です。酔いっぷりがかわいい♪ 名言とびだしすぎです。




こんな感じですかねー。ほとんど・・・っていうか全員男性ですねw女性実況主さんあんまり知らないのです;;あにぃさんとかアンリさんとかなら多少・・・。勉強不足やな。。
あと、だいたい実況主紹介動画から飛ぶんで、みんな知ってるよ!って感じの方々ですね


夜には歌い手さんをちょいっと紹介しようかと思います!



最近湿気がすごいですねー;;もーべたつくべたつく><
早く冬こないかな。。


では、勝手に紹介第7回!にして最終回になりそうな予感が笑

7人めは、

ハットリさん!!

・・・たぶん、ハットリさんであってるはずw タグについてるし。
ニコニコの実況動画で、初めて見たのがハットリさんの動画です♪実は友達にhacchiさんをおすすめされて、検索してたら偶然たどり着いたというw 運命ですね★
クロックタワー2、びびったら10回腕立てという実況から始められています。
関西弁での実況で、結構静かめですが、ツッコミが秀逸だと思います目のつけどころがおもしろいんですよね~。
これからももっと応援していきたいと思っている次第です!




とりあえず、とくにファンな実況主さん紹介はこれでおしまいです。少ないw
他にもまだまだいろんな実況プレイヤーさんがたくさんいらっしゃると思うんで、もっとニコニコ勉強していきます!楽しみです♪

次回は、まだあんまり知識がなくて十分に紹介できないけど好きだ!という実況主さんをまとめて語りたいと思います。あと歌ってみたの歌い手さんも何人か!かなりにわかファンな紹介になると思いますがw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]