忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコの話でもしようかなっ★笑
晩酌中でひとりテンションがあがってます


といっても最近生配信ばっかりみてるんで、前よりニコニコ見てないんですが。。
生配信楽しいです!



では、よくチェックするようになった歌ってみた系についてを!

好きな歌い手さんが増えたのでまたまた勝手に紹介ですね


まずは
クノールさん!
超癒し系な歌声の歌い手さんです。ポラリスなんかは流し聴きしてて(失礼)びっくりして巻き戻すくらい優しい歌声でしたー
ちょっと高音苦手なとこがまたいいというか笑
作品作りの姿勢とかから歌うの好きっていうのがすごく伝わってくる人だと思います。

つぎは
♂店員(ふぁねる)さん!
コンビニバイトの替え歌で有名みたいですね。歌詞ほんとうまいです!
夜勤店内が一番好きですwガチ歌も好きですが。
なんか中毒性のある声だと思います。

前紹介したんですけどw
栗プリンさん!
やっぱ声がかわいいです・・・でも最新作の天楽はめっちゃかっこいいですよ!
サビのとことかほれぼれしました><

あとは
くりむぞんさん!
歌がうまいのはもちろんですが、とくに高音がすごいと思います同じキーふつうに出ないw
なんか詳しいことは知らないんですが外国に住んでる・・・?みたいな様子なので、英語もお上手です。発音がきれいです!お手本にしてます笑
jazzサイドも大好きなので、地味に更新待ってます♪





あ・・・今日前期の成績発表日なの唐突に思い出しました・・・・・・

見てきます。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雨の日 HOME コラーゲン >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]