忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽しみにしてたメイちゃんの執事2話めでしたよー
おもしろかったです♪すっかりはまってしまいました~2ちゃんとかで叩かれてるのみると複雑ですが・・・笑
楽しめるもんは楽しもうということで!


で、これの主題歌になってるのがROCK'A'TRENCHっていうグループの「My sunshine」って曲なんですが、これにもはまってます
なんかまっすぐで明るいラブソングって感じです。

でもこれ発売が3月とかで・・・劇中で流れてても話に集中してたら聴けないし・・・笑
どうしてもフルで聴きたくて、ラジオで流れるのをひたすら待ってました
そしたらこないだ深夜1時ころにかかって♪うきうきで録音しましたよ笑

サビもいいんですけど、


 曖昧な言葉なんて 心を曇らすだけ
 まっすぐに泣いて 笑ってよ
 守り続けるから


ってとこが一番すきです♪
ていうか全部いい歌詞です!!
PR
戻ってまいりました

今日は帰りが10時になっちゃって疲れました。。けど明日の発表のレジュメ作んなきゃ。。部屋の掃除もしなきゃ~。。
日記書いてる間にしろって感じですね笑



はい、サクメリ2ndアルバム「呼吸」~~
cd.jpg










聴けば聴くほどよい感じですv
最初は1stアルバムのがよかったかも・・・とか思ったんですが、今回のもまたいいです。
12曲目の「聞こえる」もいいなぁ。。

これからもっと聴こう♪



今日部活の先輩が就活でスーツ着てて、萌えまくりました
羽織ってたコートがまたなんかかわいい感じで、ギャップ萌えー

なんかキモいわたしw
サクラメリーメンのセカンドアルバム「呼吸」を買ってきました~♪
というか届きました。アマゾンから。
一緒に「リリィの愛の歌」も。


うん、良い。笑 感想下手です。。
昨日寝る前に聴いてたんですが、トータくんの歌声が耳に心地よくて

個人的には4曲目の「コトノハ」が好きです。歌詞はちょっと甘いような気がするんですが、、、メロディが好き
どうやらわたしは裏声に弱いようです。


なんかどーしてもここに書きたくてきちゃいましたが、時間がない!今から授業だった!(オィ

またあとでゆっくり。。
cafeaule.jpg










牛乳とコーヒー半々、砂糖無しのカフェオレが好きです。これに甘いものがあればなぁ・・・


こないだ買った、スキマスイッチのCDが届きました。
ちょっと古いけど『夕風ブレンド』


やっぱスキマの曲はいいなぁ~
大橋さんの歌声にしんたくんのピアノ♪

でも最近ソロ活動ばっかりなので寂しいです><
また二人で出てほしいー
salbam.jpg










買っちゃいました♪サクラメリーメンのアルバム「ロングロードオデッセイ」。
ちょっとお安く買えてよかった。金欠で・・・

これからちょっとずつCD集めていこうと思ってます。

わたしは飽きっぽくてなかなか一人(一組?)の芸能人とか歌手にずーっとハマるってことがないので、続くのか謎ですが。。笑
曲でハマるタイプなんよなぁ本とか漫画は作者買いもするんやけどなぁ。。なぜー。


でも今はひたすらサクラメリーメンのライブに行きたい。。地元にもくるっぽい。。
でも一人では無理。。笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/02 ハルコ]
[03/01 夏恭]
[03/01 夏恭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルコ
性別:
女性
自己紹介:
日々のことを書いていきたいと思います。コメントをもらえるとすごく嬉しいです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]